2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みっけた!JOYのリメイク

あたしは基本的にYUKIさん好きじゃないんだけど、どうしてもこの曲のPVはかわいいと思えてしまうので、時たまYTで見ていたりしたんだ。そしたらこんなのみっけた。これ、すんごい忠実に再現されているリメイクPVなんだけど、後ろのダンサー、一人だけタイツ…

しかもチューまでしてる!!

しかも肩抱いてる!!

GOが出てきた

あ〜だめだ。おもろくて笑いがとまらない。なんかこの披露宴こんなにわらけていいのかな。陣内の苦笑が泣けるほどわらける。

楽しみにしていたこと

ノリカの披露宴が始まった!!超楽しみにしていたのだ〜。コステロの「she」で入場してきたぞ。ノリカきれいだ〜♪んじゃぁゆっくり拝見するかな。

きたきた!!

待ちに待っていたハングル語の教材が手元に届いたぞ!ほんとに今更だけど、韓流ドラマにどっぷりはまっており、勉強を始めることにしてしまった。目標は字幕や吹き替えなしでドラマや映画を見ること!んでもって今まで恥ずかしくて言えなかった「チャミスル…

いけぼく

いけちゃんとぼく作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/01メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 61回この商品を含むブログ (140件) を見る今これ読みたくてしょうがない!けどちっこの本屋を回れど売っていない。今話題だっての…

靴屋か?!

いい機会なのでスニーカーや革靴を日陰干ししている。けれどベランダの面積がたりない。これだけ靴があるのに、毎日「靴がない。」というあたしたち。ばかか?!ばかです。来月からは謙虚に生きていこうと思いました。

悲しいニュース

北大塚のマンションのゴミ集積所に赤ちゃんが捨てられていたってテレビでやってた。なんか、こんな形で懐かしい大塚の映像を眼にするとは思わなかった。悲しすぎる。

ズームイン

どうでもいいが、我が家の朝は半年ほどみのさんだったところ、いつの間にかズームインになっていた。それで思うこと、地方からの中継で福岡率がかなり高い。ほら、今日だって朝倉市。ここちっこにはこないけど、福岡県率高いなぁ〜。いつもヒゲと「また福岡…

ジーンズ屋か?!

引越準備でもくもくとダンボールに荷物をつめている。ほんとにめんどくさい作業。で、ジーンズって我が家は普段あまり洗わない。だけど、箱詰めにするにあたり、なんとなくいやなので水洗いをしたわけだ。とりあえず10本、でもまだ倍以上残っている。おん…

黄金週間も終わりました

ぼけぼけしてたらGWははるか昔に。念願の霧島神宮〜鵜戸神宮〜天岩戸神社〜高千穂神社と回ってきた。こうして振り返ってみると、あたしたちって神社仏閣大好きなのかもなぁ。あ〜いうところにいくと、なんだかとっても神聖な気持ちになれて、心が鎮まるか…