2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モノマネ追加

サンボマスターの山ちゃんがギターを弾きながら両肩を揺らして唄う姿のマネが追加になりました。(ヒゲにメガネを借りてやってみたらとてもよく似ていたのです。)

いまさらですが

髪の色をどうしても金髪にしたくて(カエラ・CHARAみたく)市販のブリーチを購入しチャレンジしてみた。しかし出来上がったのは普通に赤茶色の髪。こんなんじゃない。これじゃCHARAじゃないもん!!やっとヒゲから許可が下りて髪の色を抜いたのに…

永遠の片想い

韓国映画「永遠の片想い」を見た。後半からたたみかけるような切なさに、涙が止まらなかった。あ〜ほんとに永遠の片想いだなぁ・・・なんて思いながら主人公に感情移入してしまった。後から知ったことだが、この映画に出ている女優の一人はすでに他界してい…

入院(relax)〜手術(open)〜退院(enjoy) パート2

★1月10日(木曜日) 術後一日目。 リカバリールームという特別室で目覚めた朝は、気分は最悪。術後だってことで微熱もあり、頭痛もする。何より、身動きできないこの状況にイライラしてストレスたまる。でもしょうがない。文句をいっぱい胸の奥にためて、…

入院(relax)〜手術(open)〜退院(enjoy)

どうもみなさま、お久しぶりです。というわけで、私、一週間ほど入院してました。そして、本日、無事、退院の許可がおり、帰宅してます♪ この入院は2ヶ月前に決まっていたことで、別に緊急入院というわけではありませんでした。1/8〜の出来事を記録として載…

明けましておめでとうございます

年末年始はあっという間に終わりました。 そして、なんと南国九州佐賀県に雪が降りました。 もう、こんなに寒い年越しはいやだよ・・・どこに 行くにも寒くて参りました。 年末にうちにあった不用品・CD・マンガ・本・古着を 処分しました。大量に持ち込んだ…