2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いる

ベランダに何かいる。絶対に何かいる。さっきからがさがさごそごそ音がしている。誰か見にきて。明日明るくなったら見てみよう。こわいぃぃぃぃぃ。

まぁまぁの出来だな。

昨日ユザワヤで真心に遅刻するほど、時間かけて買い物してきた材料を駆使して、ウエディングバッグとリングピローを作ってみた。いたってシンプル。そしてとりあえずサムシングブルー。それで満足。仕事から帰宅したヒゲ王子がこれをみて、「なかなかだね。…

TOびっけはん

さたごぶさたごぶ。カキコありがとね。もひとつお願い。メールもくらさい(´・ω・`)

長い沈黙をやぶって・・・

いやいやあけちゃいました。梅雨。毎日Pカンでもうほんとばてばて。そろそろカキ氷製造機を買おうかと思ってるよ。海の中道(写真に写ってるのが海の中道、ほんとに海の中に道があって埋立地に続いている。そこに遊園地やプールや野外音楽堂があるのだ)で…

初めての天満宮

昨日、念願の大宰府天満宮に行ってきた。でも周りに受験生などいないから、あたしを含むあたしのまわりの人たちの無病息災を祈ってきた。だからみんな年内はバッチグーだ。でも一部工事中だった。。。でも本当の目的は、隣接する九州国立博物館だったわけ。…

無題

先日の夜中、急に胃腸が痛くなって病院につれていってもらった。点滴をしてもらって体調は落ち着いた。こんなとき、一人だったら本当に心細く「痛い、痛い」といって泣いて寝ているだけ。でも結婚して共に生活する人がいて、これほどの安心感を感じたことは…

はまってますの

見出しの写真を見て欲しい!カンガルーの大群だよ。ここまでグーグルアースはみせてくれるんだから、海外旅行なんて行かなくていいからね〜♪さて、今日はナスカの地上絵や、ベルサイユ宮殿とかみにいこーっと♪ TO アニエスの飼主はん勝手にペットを登場さ…

クォン・サンウ

なに!今福岡に来てんだって!!今まで東京に来てても全然気にしたことなかったのに、今強烈に興奮しているあたし。だって韓国俳優を見て初めてカッコイイ!って思った人だもの。しかも自分史上最高にハンサム(古ッ)な人だと思うから。あ〜うちまでこない…

グーグルアース

暑くて何もやることないから旅に出た。これ超おもろい。家にいながら飛行機乗って旅してる気分。いやいや、どこでもドアだよ。以前のアパートだってなんとなく分かったもん。悲しいことに、うちの実家と現在の住居は見れない!早く更新されないかなぁ〜。簡…

軽井沢式場見学ツアー

早朝ブクロに集合し、15組くらいのカップルと共に軽井沢に出かけた。みんな超ラブラブでびっくり。うちって冷め切ってるんじゃないか?ってくらいの正反対なアツアツぶり!確かにまだ入籍前のカップルもいるだろうし、今が一番楽しくて盛り上がる時期なの…

TOKYO DAYS その2

眠い目こすって起きてから、ヒゲ王子と合流しM(アニエスの飼い主)と3人でジョナオで朝ごはんを食べた。初めて同士の人を対面させるのって緊張するけど、朝からとてもテンション高いMのおかげで、とても楽しくごはんを食べた。(いつかみなさまにも王子…

7月6日木曜日

第2のふるさと東京だ!ヒゲ王子と新宿で別れてあたしは友達Mの部屋に向かった。駅で再会したMは「おかえりぃ〜♪」と言ってあたしを迎えてくれる。あたたかい言葉だ。それから近所の銭湯に行き二人で背中の流しっこをして極楽気分を味わった。再び部屋に戻…

7月7日金曜日

別の友達Mとブクロで待ち合わせし、久しぶりに餃子スタジアムに出かけた。宇都宮の餃子もおいしいけど、ここのだって結構うまかったりする。昼間から二人でアルコールなんて飲んじゃって、不良主婦をやってしまった。1杯ずつなのにヨイヨイ。サンシャイン…

今急にこれが欲しくなった!

「GoogleEarth」 「GoogleEarth」とはGoogleが提供する衛星写真を使った地球表示ソフトで、場所を入力すると地図が目的地まで移動しあたしをそこまで運んでくれる。パスポートなんていらない!・・すばらしいシロモノだ。地図マニア九十九はんもたぶん欲しい…

トキオパトロール〜JULY〜

本日から東京に行くのだ。離れてまだ1ヶ月だけどもう行くの。台風を背負ってね。でもでも、飛行機の窓をテポドンがかすめたらあたしはどうしよう。そればかりが気がかり。

ミサイル

テレビをつけたらなにやらミサイル発射のニュース。北朝鮮からミサイルが発射されたもよう。あたしは単純だから「あほか!」と思ってしまう。どうしてそんなことにお金使うんだろうなぁ。もったいない。

A・RA・SHI

外は嵐。窓に雨が打ち付けている。どうしよう。こわい。それなのに王子は飲み会。ぼけなす。停電とかになりそう・・・・東京はどうですか?

TOまいこはん

みにきてくれてありがと。前回同様200%自己満足のWEBになってますの。うふ。

ハンバーグパイ

初めてつくってみた!ハンバーグを冷凍パイシートで包んだだけだけど・・・

となりどぉしアぁナぁタぁ〜とあ〜かいさくらんぼ♪

隣でたまごっちのつむりん(2歳55グラム)が転がって遊んでます。週末はヒゲ王子3連休で、新しいベッドも到着したこともあり、かなりの時間眠っていた。あたしはというと、その間ずっとヤフーのマージャンソリティアで遊んでいた。あれはゲームオーバー…

7月7日木曜日

第2のふるさと東京だ!ヒゲ王子と新宿で別れてあたしは友達Mの部屋に向かった。駅で再会したMは「おかえりぃ〜♪」と言ってあたしを迎えてくれる。あたたかい言葉だ。それから近所の銭湯に行き二人で背中の流しっこをして極楽気分を味わった。再び部屋に戻る…