2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢ウエディングバスツアー

みなさんこんにちわ。タイトルのバスツアーは軽井沢で結婚式を挙げる人たちが、一日でいろんなホテルや教会をめぐることが出来るというありがたいツアー。朝8時→夜9時という日帰りで、ランチ付き一人3,900円だっていうんだからスゴイ!旅行気分で行け…

追記2

ホームボタンをリクエスト頂きましたが、やり方知らないので作りません。すまんです九十九はん。あ!でもページ右はしのカレンダーになってる写真をクリックして頂ければその日にとびますです。あと、どこをクリックするとアイドルに飛ぶかいな。

追記

更新していなかったのは、大雨のせいではないので、心配しないで風来坊はん。忘れていただけでしたの。この忙しくない生活でなぜ忘れてしまうのでしょうか。余談だが、ヒゲ王子はたまにあたしのことをトゥルミといいます。それはすぐに物事を忘れてしまうこ…

変な風が吹いている

「HAKU」という美容液を落札した!これはシミソバカスに有効らしく、2本を使い切るとかなりの成果を得られるという口コミに踊らされて、ヒゲ王子をそそのかし彼のIDで落札したのである。この次あたしに逢う人はびっくりするかも。こするかも。(フル…

スロースターター

雷さんがゴロゴロ鳴って、雨がばしゃばしゃ降って、少し落ち着いた夕方、やっと出かけてきた。佐賀県にあるイオンまで。巨大スーパーだっていうから。うちには日傘しかないので、傘を手に入れるために行ったのだ。で、ボザールで骨が16本の500円の黒い…

土曜日なのだが

ヒゲ王子が出勤なので、まなちゃん朝から暇です。だから我流のヨガをやって汗だくになって、昨日買ってきたスノコにキャスターをとりつけて、それをクロゼットに敷き、お布団を載せてから、お風呂入ってもうやることありません。あ、お洗濯中です。しかし九…

ベッド

どうにかベッドを見つけ購入した。納品までには時間がかかるみたいだけど。やっと広いベッドに寝れる!

やっと・・・・

梅雨らしい雨!っていうか、嵐のような雨が降った。駐車場から家に入るまでにぬれネズミになっちゃったよ。何もしない雨の日ならいいけれど、色々忙しい雨の日はやっぱり太陽が恋しい。 最近はほんとにいやなニュースが多い。目をそむけたくなる現実。悲しい…

見上げれば・・・青空

今あたしが座っている場所から外を見ると、青い空しか見えない。高い空だ。カーテンを風が揺らす。そよそよそよ。東京にはないでしょー!考えられないでしょー!早く遊びにくりゃいいのに。あ、でもまだ今遊びにきても連れて行けるところは、近所の100円…

キター

でも「契約しません」って一言いったら、「契約されないということですね。」って帰っちゃった。よかったー!

ピンポーン

何がいやって、玄関の「ピンポーン」っていうチャイム。モニター付きインターホンだから、それだけで事足りるのに、やたらドアあけてくださいってうるさい。N○Kとか新聞とか、うちには必要ないんだよ!だからN○Kと契約しなくていい方法を色々調べてみた。N○K…

サッカー?!

興味ないけど、ヒゲ王子が見てたからあたしも見た。スポーツの世界に「タラ・レバ」はないんだけれど、あれってどうなのでしょうか?「負ける試合を負けなくてよかったね」って言ったら「勝てる試合だったよ」といわれてしまった。夫婦の意見の相違だ

あ〜ステKING♪

あたしにとっては復活後初の真心ブラザーズの単独ライブに行ってきた。ヒゲ王子と一緒に行く真心は必ずといっていいほど良席。今回は2列目しかも二人の真ん中。手を伸ばせばそこにいるんだもの。興奮しないはずがない。新しいアルバムはあたしにとって昔の…

明日は・・・久しぶりに真心ブラザーズのライブ♪

入籍1ヶ月記念日

本日は入籍して1ヶ月の記念日なのだ。ベッドを探しに隣の家具の町、大川市まででかけてみた。しかしやっぱり家具屋のベッドはちっともオシャレじゃない上に高いの。だから選べなかった。それからどうしてもオールドファッションが食べたくて、ミスドを探した…

再放送

恋愛結婚の法則キョンキョンがほんとイイ! スローダンスあ〜色々じれったい!!

NO残業デー

月1回のNO残業デーということで、ヒゲ王子の帰りが早い予定。だから今夜は無印良品のグリーンカレー。そろそろ野菜をいため始めようかな。しかし今日は暑いんだけど、風がよく入ってくるなぁ。最近板についてきたスローライフ。空が高いし、風が気持ちい…

雨上がり

今日はハローワークの日で、隣の市まで出かけてきた。その帰りに大型スーパートライアルに寄ってテフロン加工のフライパンを買ってきた。テフロン加工だと油をあまり使わなくていいらしいのだ。二人ともダイエットが必要なのだ。さて本日は我が家の照明たち…

雨降ってきた!

蒸し暑かったなぁ〜今日は。でもエアコンつけたら負け・・・みたいな気分で汗だくになって洗濯&掃除&裁縫をしていた。でも雨降ってきたから急遽窓しめて、エアコンをONした。負け。デジカメの電池が出てきたので、入居前のきれいな部屋をアップしてみよ…

本日のお買い上げ

ヒッキーの新しいアルバム♪ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る

ほんとに梅雨なの?!

筑後は晴れております。今日は31℃まで上がるらしい。洗濯物が早く乾くからいいけど、また野菜高騰なんていったらいやだなぁ。さてさて、サッカーは負けたそうだ。試合始まった時だけちょっとばかし見たけれど、どうしてスタンドにあんなに日本人がいるの?…

本日のお買い上げ

フランフラン アルミの室内干し台 ちっこい泡だて器 ナフコ アルミの洗濯物干し 洗濯機の上を活用できるラック ヒゲ王子帰宅後、鳥栖のプレミアムアウトレットまで行きお買い物。どうしても気に入るベッドに出会えない!

快適エアコン

我が家にエアコンがついたので、早速除湿で使ってみている。かなりいい感じだぞ。これで筑後のじめじめの梅雨&夏を乗り切れるかな。

初体感!九州の地震

今朝、大分で地震があったもよう。ヒゲ王子がいない朝だったからベッドの中でゆっくりしてた。一瞬自分の体揺れているのかと思った揺れ。こわーい!って思いながらもベッドから起き上がれなかった。生きてます!はい。心配メールくれた友、ありがとう。ヒゲ…

エアコン設置工事

なんだか壁をやたらガーッて穴あけてるけど、大丈夫?なんだかとても不安になっちゃう。イケメンではなく、おじ×2だった。がっかり。

王子不在

今日明日とヒゲ王子は社員旅行で不在。温泉に行くらしい。連れて行けって言ったらダメと言われた。だから今日はのんびりしちゃおうと思っている。部屋の片付けなんてやらないもんねー。でもエアコン工事があるんだよなぁ。工事の人、イケメンだったらいいの…

本日のお買い上げ

BBB POTTERS ホーローの米びつ ガラスの軽量カップ 重い傘たて 無印良品 キャスター付き半透明ラック さびないステンレスカゴ フランフラン 白いゴミ箱

今日は・・・

二人で天神までお買い物に行ってきた。裏原宿のようなところ。どこに何があるのか全くもってあたしには分からない。でもヒゲ王子がいるので大丈夫。でも高速入口、今日も迷った!! ベッドとラグマットとイス2脚を買わないといけないのだけど、いまだに気に…

TEST! TEST!! TEST!!!

ワンツーワンツー みなさんこんちわ。冷やし中華のごとく、新マナチャンネルはじめました。3代目とはいえど、今回は今回こそはちゃんとやーるーかーらぁ。うそほんとまじで。お気楽ミセスマナチャンのマイライフスタート♪