2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年記念日

入籍2周年の日だった。 それを記念してではないけれど、初めて二人一緒に ヤフードームに野球を見に行った。 ヒゲが招待券をもらってきたから。 招待券といっても4,300円のチケットだった。 高い!! それでも日ハム戦だったので、金子誠選手に逢える…

地震と命

中国で大地震があった。しばらくテレビに釘付けになってしまった。恐ろしい。あのガレキの山の下に子供たちが埋まっているなんて考えられない。だってぺしゃんこなのに・・・。日本も地震大国。いつあんなことがあってもおかしくない。自然災害はどうやって…

書きまつがい

久しぶりにビデオ屋に行って来た。今更プレデターズとこれまた今更OP.KINGの中古CDが105円で売られていたのでとりあえず買ってみた。それからCDコーナーをうろついていたら ボビーピンク という名前を見つけた。ボニピンと似てるなぁ〜って思…

術後9日目

午前8:30無事退院。久しぶりの我が家はやっぱりE!! またまたヒゲちゃんに迷惑と心配をかけまくった入院生活でした。 ヒゲちゃんがいないと私は私でいられないと再認識した闘病生活でした。(まぁ、今も続行中だけど。) 色んな病気を患ってから、健康で…

術後8日目

病院の奥底にあるCT撮影室に行った。初めての経験。息止めのサインが点灯したら息を止めないといけないのだけれど、タイミングが上手くつかめなくて毎回苦しくなってしまった。造影剤を手の甲から点滴で流すと、おなかの中が燃えるように熱くなった。どの…

術後7日目

退院の日取りが決まった。