2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポニョ

崖の上のポニョアーティスト: 藤岡藤巻と大橋のぞみ,大橋のぞみ,近藤勝也,藤岡藤巻,宮崎駿,久石譲出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 369回この商品を含むブログ (156件) を見るま…

やばいです

7割くらいの人が知っているというグーグルのストリートビュー。 私、3時間前まで知りませんでした。 これ、すげーのね。 いじりはじめたら大興奮でマウス止まりません。 グーグルアースを手に入れた時の感動とよく似ています。 早速、東京で何年も暮らした…

くるり&DMC

1年ぶりにくるりのライブに行って来ました。 今回はザ・クロマニヨンズとの対バンだったので、とても楽しみでした。私は今まで色々なライブに足を運んでいますが、どうしてこれまで『甲本ヒロト』という人を見たことがなかったのだろうと少し後悔するほどザ…

久しぶりの更新です

結婚式記念日(うちにはその他に入籍記念日・披露宴記念日がある、とてもややこしくてつい忘れそうになる)を挟んで憧れの国、韓国はソウルに行って来ました。 あいにくの雨で涼しくてよかったです。 あかすりエステ・買い物・会話・カジノ・・・どれをとっ…