2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天神にて

去年の夏に勤務していた会社の人たちと逢った。4人でランチ〜カフェとずっとしゃべりっぱなし。ガールズトークには終わりがない。そのときの会話でとてもおもしろかったことを二つ。 「あなたは寝る時にブラを外す派?外さない派?」 いつの間にかこんなこ…

3/23ヒゲとヒゲの両親と葛飾柴又へ。

男はつらいよ第一作でさくらとひろしが結婚式を挙げた川甚へ行き特上うなぎを食べた!写真とりまくり。それから寅さん記念館へ。そこでも写真とりまくり。帝釈天でもとりまくり。とりまくりの私たち二人を見て義両親が大笑いしてた!だって超興奮してたから…

長野

久しぶりに帰省して、ついでに小諸市にある寅さん記念館に出かけた。 お客さんが全然いなくて貸しきり状態で、庭にある金の寅さん像と ツーショットを撮れて満足満足♪

設楽くんとヒムケン

バナナマン@福岡イムズホールへ出かけてきた。 バナナマンは大好きなんだけど、ライブはいつもチケットがとれなくて今回初めてヤフオクでヒゲがゲットしてくれて行ってこれた。今までのライブでのベストコント5本だったのだけど、やっぱりどれも素晴らしい…

ホワイトデーでした。

実家からは何も届かなかったけれど、ヒゲのお父さんからはおかしが届きました。そして土浦で有名だというどら焼きとホシイモも入ってました。私はどら焼きの皮が大好きです。 そしてヒゲにはユナイテッドアローズにてバッグを買ってもらいました。ずっと探し…

春なのね

今日福岡は22度まで気温が上がったそうだ。最近昼間は暖房いらずでエコライフ満喫してます。でも買ったばかりの石油、余ってしまったら来年まで持ち越していいのでしょうか?また、NGの場合、どう処理したらいいのでしょうか・・・?大きな問題です。 「…

バラバラのパラパラ

健康のために太極拳をやってみたけれど、難しくて断念。そして新たにパラパラを始めてみた。 なぜに今さら? 聞いてくれるな、友よ。だから健康のために始めたのですよ。ブックオフで中古DVDを購入し、早速二人でパソコン前で受講しました。手の動きしかない…

熊本ナイツ♪

行って来ました。 サンボマスター@熊本ドラムBe-9!! ヒゲと並んで最前で踊りまくってきました。やっぱりライブは最前じゃないと・・・月末に福岡でもあるんだけど、これは番号が良くないので最前は無理だろうなぁ。来月の真心ちゃんも番号悪いしもう当分…

黙っていていいですか・・・

今日の出来事。 行きつけじゃないドラッグストアで買い物をしました。ドラッグストアってどうしてあんなに面白いのでしょう・・・広いストア内、隅々まで見て回り、ずっと気になっていた商品を購入する決断をしました。それは顔のシミ・ソバカスを消してくれ…