2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入電について

某カード会社に初出勤してきました。 あ〜疲れた。仕事内容は総務での雑務なんだけど 郵便物の仕分けに一番手間取った。 座席表をもらってそれ見ながら郵便物を配布するんだけど それがたまに間違っていたりして、「え?」みたいに 言われるとなんかへこむ。…

イイコトトワルイコト

☆イイコト☆ やっと仕事が決まったよ。 来週月曜日から2ヶ月の期間限定で博多まで通うことに。 カード会社で、督促後の法的なことをしている部署らしく なんだか固いイメージの職場みたい。仕事できるだけ うれしくて飛び跳ねていたけれど、ヒゲに「大丈夫?…

ガッカリダヨ!

また仕事再開しようと思って、博多まで派遣登録に行ってきた。その帰りの出来事。 電車に乗ることなんてとても久しぶりだったのに露出オジサンに遭遇してしまった。いや、遭遇してしまったというのではなく、隣に座られてしまったのだ。いなかの電車は各駅停…

飯綱町震度6強

本日午前、あたしの実家がある長野県上水内郡飯綱町で 震度6強の地震がありました。 びっくりしてテレビをつけたのは発生後30分たった後で どこに電話しても全く通じず不安でいっぱいになったの ですが、なんとか父と連絡がつき家族の無事を確認しました。 …

台風はいってしまいました

昼過ぎから風が強くなってこのまま暴風域に入ったら、うち壊れる!ってマジ心配したけれど、やっぱりそれた。よかったよかった。でもヒゲは「あ〜台風行っちゃった」って繰り返しぼやいている。なぜか台風ってイベントっぽくて、長野や東京に住んでいるうち…

MEETS CHARA

鳥栖にCHARAが来たよ。台風の影響で揺れる飛行機に乗って鳥栖にCHARAが来てくれたんだ。 CHARAはいつものハスキーボイスで色々なことをしゃべってくれた。 CHARAはいつもと同じくステキで、愛をいっぱいもらったよ!!

ちゅんちゅんちゅん

近くでスズメの鳴き声がするから、キッチンの窓を身に行ったら、いた!!最初網戸に垂直にとまってたから、あ!垂直スズメだ!!って思って見てたら、今度は窓の枠にとまってうちのキッチンの中を見ていた。「いいニオイでもすんのか?」って言っても「ちゅ…

いただきもの

こないだ東京で、ヒゲに目覚まし時計を買ってきてくれってお願いされてたのに、それを忘れていたということを友達に話したら、なんとわざわざ買って送ってくれた。そしてカードも添えられていたのだが、そこになぜかドラえもんらしき絵とドラミちゃんらしき…

すごいすごい!!

来週、うちの近所にcharaがくるー♪すんごいうれしい。 鳥栖プレミアムアウトレットでFMの公開生放送があるのだと。こんなところでcharaに逢えるなんて、信じられない!!しかも藤井尚之も出るらしい。あ〜鳥栖に住んでよかった。もう朝から行っ…