2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜最終日8/21〜

早起きしてホノルル空港へ。帰りたくないのにどうして帰らないといけないんだ!って文句言いながら。 機上からハワイを見下ろすと、寂しくてたまらなかった。 でも飛行機の座席が一番後ろだったので、同乗したお客の誰よりも長くハワイにいられたからヨシと…

〜六日目8/20〜

ワイケレのプレミアムアウトレットへショッピング。ワイキキからトロリーバスで約1時間。途中真珠湾を通った。戦争はもういらないねって話した。 60ほどの店があるらしいけれど、帰りのバスの時間まであまり余裕もなく、大急ぎで全ての店を回った。急いだ…

〜五日目8/19〜

早朝5時に起きてハナウマ湾へシュノーケルをしに行った。入園料5ドルが必要になるこのビーチは入場制限もあるほどのキレイなビーチで、サンゴ礁を横目にゆったりと魚達が泳いでいるのがよく分かる。時と場合によっては海ガメも現れるそうだが、あたしたち…

〜四日目8/18〜

カネオヘ湾にシーウォーカーを体験しに行った。まずは、きれいな海の真ん中に船を停泊させる。そこで順番待ちの間に、ビーチバレーをやらされるのだ。もちろん全く知らない人たちと。適当に遊ばせてくれたらいいのに。写真はとりあえず参加している様子。そ…

〜三日目8/17〜

今日は挙式の日。早起きして着替えて、コーヒーを飲んだ。ゆったりした気分で準備をしたかったから。ヘアメイクの担当が母と同じ名前だったことに二人で喜んだ。なんか運命を感じちゃうもの。あたしの準備が始まってから、ヒゲ王子も準備をしにワタベへ。談…

〜二日目8/16〜

早起きして目の前のワイキキビーチへ。水が冷たい!けど気持ちいい!挙式前だから日焼け止めを二人でいっぱいぬりまくった。波打ち際で手をつないで「せーの!」で一緒に海に入った。やっぱり初ハワイ。海も同時に体感したいじゃないか!結構波もあって、海…

ハワイへと〜初日8/15〜

成田から7時間の空の旅。遠いようで近いじゃないか!ハワイ。まさか本当にハワイに来ることになるとは。話に聞いているのはとにかくいい所。行ったら絶対に好きになるって言われていた。さぁ、どうなるのかな。ホノルル空港に着いて外に出て「あれ?ちょっと…

今日から夏休み

ここのところブログをさぼっていた。ここ最近のあたしの近況を書いてみようと思う。興味ねーって言うな。・結婚指輪を購入・ハワイ旅行を購入・ハワイ挙式を購入買ってばっかり。うちの貯金がつきた。今月中に車検もあるのに。 ハワイのおすすめスポットを教…