2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おばはんパワーに脱帽

今日は初めて韓国人アーティストのライブに行って来ました。 sg WANNA BE+(エスジーワナビー) 3人組のボーカルグループです。 全く興味がなかったのですが、ライブモニターに応募したら 見事に当選しまして、9,800円のチケット2枚もらい 友達つれて…

行って来ました!

九重夢大橋・・・・ あぁ〜超こわかったぁ・・・ 昨日ヒゲがお休みだったので、紅葉を求めて 大分まで出かけました。そして行くつもりのなかったあのつり橋に 寄って見ました。平日なのに観光客が多くて駐車場手前で15分 くらい渋滞。でもこれが休みの日な…

ふぅぅ・・・

9日、日曜日はハングル能力検定試験でした。 春に続き今回は4級を受験しました。 だめだろうと思っていたら、意外と大丈夫で多分合格です。 次は3級を目指そうと思っています。 しかし、試験勉強を理由に家事を結構さぼっていたので 今日から気合を入れて…

髪を切りました

ヒゲメンと一緒に美容室に行って来ました。 私は久しぶりにばっさりと。今流行のボブちゃんです。そしてカラーリングもしてきました。ほんとはもっとキノコっぽいボブにしたかったんだけど今のところ、そうなっていません。明日、自分なりにスタイリングして…