2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天気が悪いです

唇の経過も良好で、昨日糸をひっぱったら残っていた糸がぽろりと落ちました。もう大丈夫かな。披露宴の打合せを毎日夜中まで行っているわけで、内輪だけともいえどとても大変でございます。宴前日にかおこはんにフラを教わって、当日みんなの前でかおこはん…

途中経過

ガーゼの下はお楽しみ♪(グロくて見せられず)えぇー風らいはん始めやきいもけーちゃんお見舞いメールどうもありがとうございます。なんとか痛みにも慣れつつあり、今では変ではありますが、しゃべれるようになりました!けど口がちゃんと開かないのでごはん…

これこれ

左側からみた唇 正面からみた唇まいこはんのリクエストに答えて画像UPいたしました(笑左側から見た感じ、下唇。分かる?分かる?この下唇から隆起した黒いやつ。窒素で血管を凍らせてあるから黒くなってんだけど、唇とこいつの接着部分はまだじゅくじゅくと…

血管拡張性肉芽腫

一ヶ月くらい前に唇に血豆のようなものが出来て、それが日に日に大きくなっていきついに病院に行くことを決意した。それからは液体窒素で血豆を凍らせる治療をしているが、披露宴が目前に迫りもうどうしようもないので、ついに手術を決意した。しかし唇の手…

筑後川温泉

今日は花景色という筑後川のほとりにある温泉に行ってきた。雨がしとしと降る寒い午後だったけど温泉に入ってあったまった。露天風呂を1000円で貸しきって入ったの。なんだかちょっと背をのばせば覗けそうな壁でひやひやしたけど、誰にも覗かれなかった…

福大前夜祭

福岡大学学園祭の前夜祭LIVEがZEPP福岡であり行って来た。目的はピロウズ。もう福岡には来てくれないと思ってたけど、来てくれた!今回も一人で行ったけれど、かなり前の方で体感することができて満足。ライブハウス全体が見えない位置ってやっぱりライブに…