2009-01-01から1年間の記事一覧

春犬

昨日はエイプリルフールだったのでウソをつきました。仕事中のヒゲメンに「うちにテポドンが落ちました。」とメールしたのに返事はありませんでした。昨日からどうやらうちの近所にわんこが住み始めたようです。なぜならば、今まではわんこの声などしなかっ…

THE KURUME

今日のアドマチが久留米だということをみんみんちゃんから連絡を受け今見てます。知ってる店ばっかり!!大塚特集のときも興奮したけど今のが興奮しております。

メンズの薬指

職場には若いメンズがたくさんいる。中にはイケメンもいる。でもみんな薬指にリングをしている。だからそれを見るといつもなぜか「なんだ結婚してんだ・・・」ってちょっとがっかりするねってみんなとしゃべっていた。 メンズの場合、リングをしている方がも…

すごかぁ〜(博多弁)

日曜日だというのに早起きして、早朝より鳥栖駅でSUGOKAを買うために並んだ。Suicaと同じでJR九州、しかも福岡佐賀限定のICカード。でもこれ、ロドニー大先生が手がけているので、私としてはスルーできないのだ。記念カードが2万枚発売され…

初日

あぁぁぁぁ疲れた。 お金を稼ぐことってこんなに大変なんだね。久しぶりにそう思いました。でも私負けない!頑張る!!職場の人とは仲良くなりそうにないけど(爆

おしごと

えー、久しぶりにお仕事をします。まぁ来月の話、しかもたったの10日間なんだけど。しかも時給750円、交通費なし。鬼か。ここのところヒゲメンを放って遊びすぎの私なので、遊ぶお金が底をつきました。だから働くしかないと・・・一生遊んで暮らしたい…

昨夜のカエラたん

昨夜のMステのキンキキッズトーク中のカエラたんの表情が忘れられません。つまんなさそうな表情がやけにかわいかったなぁ。ヒゲメンと二人でずっと爆笑してました。そして、カエラたんのヘアスタイルにしたいと言い出したところ、「やめとけ」と言われました…

新大統領誕生!

新大統領誕生しました。 なぜか興奮している私です。 この歴史的瞬間を見ないでどうして眠れるのでしょう。 リアルタイムでLIVEを見ています。 これから20分のスピーチ。 どんなこと言うのかな。

第1回ハングルサラン会

今年から韓国語教室の延長で先生が主催するサークル ハングルサラン会に入会しました。そして、その第一回目が本日。 韓国からの留学生の男の子二人とお話が出来ました。 一人は19歳で現在高校3年生、お休みを利用して留学してるとか。 けれど卒業したら…

おみやげ

昨日今日とヒゲが岡山出張でした。 岡山といえば、藍染やデニムの街です。 有名なショップが集まっているところです。 で、ヒゲがおみやげを買ってきてくれました。 キャピタルというショップで。 バッグかなぁ〜とか、アクセサリーかな〜とか思っていたら …

先日の出来事

新年おめでとうございました。 金曜日、真心ブラザーズのライブに行って来ました。 相変わらずのお祭りステージに様々な演出がのっかり 笑いまくった新年一発目。どこに向うんだ桜井さん・・・ とちょっとばかし不安にも思ったけれど、やっぱり 真心ちゃん最…