2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン

再結成するって本当でしょうか?! まぁ、当時あんまり聞いたことがないので 今一ぴんときませんが、私世代にはかなり 流行っていたような・・・ 今まで解散とか休止とかしたバンドって 必ず復活するね。 チェッカーズも再結成したらいいのにな・・・ クロベ…

ここは九州じゃないのか?

今朝起きたら一面雪景色でした。 まるで実家にいるような錯覚に陥りました。 昨日、近くに巨大なイオンモールがオープンしました。 夏からずっと楽しみにしていた私としては、プレオープン の時点で行きたかったんだけど、ガマンしてオープン当日の 昨日行っ…

FNS歌謡祭

今、見てます。 ゆずが歌ったとき、我が家では衝撃が走りました。 だってだって岩沢くんの後頭部・・・あんまり触れちゃいけない と思うんだけど、やばかった。ヒゲがすごい怒っていた。 「後ろから映すな。」と。 それに比べてゆーじんのあの姿立ち振る舞い…

キミハ今宵の月を見たか?

びっくらこいた。 だって夜が笑ってるんだもの。 星が二つに三日月が一つ。 ・ ・ U こんな感じだった。これが斜め45度くらいなの。 今までの人生でこんな夜は初めて。 だんなちゃんを会社まで迎えに行っての帰り道に教えたら だんなちゃんも空を見て笑っ…