2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「朗らかな人」といわれたよ

夜中に何をしてるかって、そりゃPCに韓国語の テキストについてるCDをおとしてるのさ。 いよいよ来週月曜日から韓国語教室に週一で通いまふ。 4・5人の教室らしく期待でわくわくしている。 イラレの勉強は中途半端なままで、もうすっかり 忘れてしまっ…

ぐうたら日記

昨日今日とヒゲちゃんがお休みだったので 急遽癒しの旅、別府温泉へ行って来た。 別府温泉は別名美人の湯なので、もちろんあたしも 美人になって帰って来たのは言うまでもない。 うそだけど。 そして今日は海地獄を見てきた。源泉なんだけど 青くて、まるで…

不死身のジャック

お気楽主婦に戻ったことをいいことに、昨日CSで やっていた24のシーズン4全タイトルをHDD に録画しておいたものを見始めた。18時まで見た。 ちょっと頑張りすぎたかな。 もっとゆっくり見ればよかったな。 だけどいつも思う。ジャックってめちゃめ…

アイラブジュンクン

初夏から始まったツアーがやっと後半にさしかかったピロウズが福岡にやってきた。ZEPP福岡、初ワンマン。客入るのかって勝手なあたしの心配はいい意味で裏切られて安心安心。 長野以来3ヶ月ぶりのピロウズの違いは黒いポロシャツから白いポロシャツに変…

社員と派遣の関係

普通の主婦に戻って初日、生活のリズムは変えないよう にしなきゃと張り切って活動したけれど、気づいたら ソファで寝ていた。そして扇風機の風が寒くて起きた。 その15分後部屋の暑さで汗をかいた。もう忙しい あたしの体。 午後になって夜の約束のために…

ナセバナルノダ

おつかれ自分。 今日で契約期間満了でした!! 最初いやでしょうがなかった会社だったけれど 終わってみればすんごい楽しくて毎日遊園地にでも 行っているような気分だった。 だからズル休みも一度もしなかったし、 寝坊も一度だってしなかった。 すごくね?…

夏は終わったんじゃないの?

なにこの暑さ。 いい加減にしてくれ。明日の佐賀県の予報は35度です。バリバリ夏じゃん。もうぅぅぅ。 今日結婚してから初めてヒゲに怒られた。 どんな理由か知りたい人いますか。 もう、くだらない理由なのでばかばかしくて書くのをやめようと思ったけれ…

近況報告

すっかりご無沙汰しておりました。 沖縄に行ってくるりを見てきました。 下関に行って橋の向こうから九州を見ました。 船に乗って小さな島で海水浴をしてきました。 アベさんが首相をやめました。 そしてわたくし無事に36才という記念すべき 年齢に達しま…