あ〜ステKING♪

羽犬塚の羽犬

あたしにとっては復活後初の真心ブラザーズの単独ライブに行ってきた。
ヒゲ王子と一緒に行く真心は必ずといっていいほど良席。
今回は2列目しかも二人の真ん中。
手を伸ばせばそこにいるんだもの。
興奮しないはずがない。
新しいアルバムはあたしにとって昔の真心を彷彿とさせる
何かを感じていたんだけれども、
今日のライブを見たら、うそ!進化してるじゃないのよ!って
改心させられてしまった。
デジタルな音源もいいけれども、やっぱり生の音がイイ。
うん、すごくいいから、「ちょ〜〜どいいっ♪」
(これ流行らせるらしいから、あたしも手伝う。)
一生真心ブラザーズについていくぅ〜のだ。