ピンポーン

何がいやって、玄関の「ピンポーン」っていうチャイム。
モニター付きインターホンだから、それだけで事足りるのに、
やたらドアあけてくださいってうるさい。
N○Kとか新聞とか、うちには必要ないんだよ!
だからN○Kと契約しなくていい方法を色々調べてみた。
N○Kの放送を受信することを前提に置いている
機械を持っている人以外契約ってしなくていいって
どこかのページに書いてあった。
それほんと?
それが本当なら、うちのテレビの目的は
N○K以外の番組を見ることが目的だ!!
今夜また来るっていうN○Kの人にそう言えるんだけどなぁ・・・
とにかく契約する意思ありませんって言ってみよーっと。
あと今日は佐賀弁の女の人二人がきて、
一生懸命化粧品についてセールスしていった。
いらないって言ってるのに、1時間くらいねばられた。
毎日いろんなセールスが来る。
一々応対しているあたしがバカなの?
都会もこわいけど、田舎もこわいです。