土曜日なのだが

ハチミツとクローバー 3 (初回限定版) [DVD]ヒゲ王子が出勤なので、まなちゃん朝から暇です。だから我流のヨガをやって汗だくになって、昨日買ってきたスノコにキャスターをとりつけて、それをクロゼットに敷き、お布団を載せてから、お風呂入ってもうやることありません。あ、お洗濯中です。しかし九州、大雨で洗濯物乾かない!今は降ってないけど。あれ?でも空のところどころに水色が見える!やった!晴れる兆し。そしたら洗濯物干したら、レンタルマンガ屋行ってハチクロかりてこよーっと。ずっと気になっていたマンガ、4巻まで読んでそのままにしてたら映画やるんだってー。びつくり。ハチクロお薦め。誰か一緒に読みまひょ。マンガ談義希望!