日ハム優勝

なぜか今回のシリーズは全試合みていたあたし。立浪さんを個人的に応援する反面、やはり新庄の日ハムも気になる。ヒゲが日ハムの優勝を見たい!なんて言っていたこともあって、なんとなく日ハム派で見ていたけれど、今日最後の最後で、金子っていう選手に一目惚れしてしまった。すっごいかっこいいー。年下だけどちょっとせくすぃー。試合終わってからチャンネルまわしながら出ている番組をチェックして、携帯でテレビ画面を撮影してしまった。携帯でテレビ画面撮ったのなんていつ振りだろう・・・ばかみたい・・・でもステキーって夜中に一人笑いながらかしゃかしゃ撮ってしまった。あ〜久しぶりにカッコイイ男発見して楽しかったぁ。