wii

買うつもりのないwiiを見かけてしまったために買うことに。
プレステもプレステ2も買って満足してしまうあたしと同じ性格のヒゲが、いくら欲しいといっても首を縦にふらなかったのに。ヤ○ダ電器に、今現在お互いの最大の関心ごとである頭髪ケアのためのドライヤーを物色しに出かけたわけ。あーでもないこーでもないってやりながらフラフラゲームコーナーに足を踏み入れて、聞かなきゃいいのにあたしは店員に何気なく「wiiは年内はもう入らないんですよね?」って聞いたら、その店員さん超小声で「今入ってきたのでありますよ。ここに並んでもらえれば大丈夫ですよ。」なんて返事するんだもん。びっくりしてついヒゲを呼びに行ったら、超うれしそうな顔するからじゃぁしょうがないってことになって結局買ってしまった。そして二人で遊べるwiiスポーツとリモコンも一つ。しめて33,000円。絶対買わないつもりだったのに・・・。
帰宅してからヒゲは早速テレビにつないで何やらwiiに名前をつけたり二人の似顔絵を描いたりしてる。その似顔絵があたしらにそっくり!今度画像をアップすることにしよう。テニス・野球・ボウリング・ゴルフ・ボクシング、かなりおもろい。すぐに2時間がたってしまって、汗までかいていた。これダイエットになるかも?!これで年末年始は退屈せずに遊べるかな?いや、その前に飽きてしまうかもしれないな。