今年最初の日記

新年明けまして おめでとうございます!
このお正月は夫婦二人福岡にて迎えた。しかし主婦に正月などない。今になってようやくお母さんの気持ちが分かった。いくらまわりは正月ムードに浮かれていたって、主婦が浮かれていたら料理なんて出てこない。ありがとう!お母さん!って気持ちがあたしをキッチンに奮い立たせた。ま、たいしたことしてないけどねー。

とにかく今日は朝からずっとテレビをみていた。レンタルしてきた「LOST」を5本も見てしまった。目と脳みそが腐る。30日に何をしたか記憶が一切とんだ。二人でいるのにどうして二人して記憶がとぶんだ。やばい二人です。

昔の勤務先の上司から電話があった。新年明けての初めての電話が上司とは・・・苦笑してしまった!えー、かなはんの元に返品赤パンツからの賀状が届くこと、間違いない。

明日は6時頃起きて、天神の街へセールに行く!欲しいものは特にないけれど、クリプレとお年玉を兼ねて何かかってもらおーっと♪
ほな、今年最初のおやすみなさい。