ゼッ不調

昨夜から体調を崩している。昨夜ソファで優雅に編み物なんぞしていたら、急に悪寒、そしてガクガクブルブルとなりベッドに入っても寒気止まらず、震えていたところにヒゲ帰宅。客用の布団と毛布を出してきてあたしの上にかけてくれた。
あぁ〜やっぱり結婚してよかった。
毎回体調を崩すとこう思う。昔よく友達と、一人で死なないために結婚しなくちゃ!って笑っていたことを思い出す。冗談っぽく笑っていたけれど、結構本音だったりする。
今はすっかり気分もよくなり、残りは軽い頭痛だけ。スイーツが食べたい。それを軽いトランス状態の時、九十九はんにメールしたら、クリスマスケーキの写メを送ってきやがった。くえねーっての・・・・・東京だったら、こんなカキコミみてきっと心ある誰かがスイーツ片手にお見舞いに来てくれたりするんだろおな。けどここには誰も来てくれない。命綱はヒゲだけ。今日ヒゲが帰ってきたら優しくしようと思う。
だんなさん・おくさん・彼氏・彼女・お友達・家族を大切にしましょう・・・という教訓でした。