ミーちゃんハーちゃん

久留米にある「浅井の一本桜」を見に行ってきた。
んでもってついでに、いや、ついでになんていったらバチがあたる。
藤井フミヤが通っていた山川小学校へ。いやいや、一番の目的はフミヤの実家なんだけれども、探せど探せど見つからない。っていうか、やっぱりもうないのかなぁ?あのサラチがそうだったのかもなぁ・・・けどタカモクんちは見つけられた!黒い軽自動車がとまっていた。タカモク理容室ってちゃんと書いてあった。なんかタカモクに似ているイラストが貼ってあった。あ〜あたしの青春はここですくすくと育っていたんだなぁ・・・って感動してしまった。隣でヒゲが「おまえはほんとにおばかだな。」って笑っていたけれど、フミヤんちを探すときには必死に手伝ってくれたので、ヨシとします。けれど見つけられなくて残念。この写真はその山川小学校をグランドの方向から撮影したものでーす。