プーさん復活初日

mana-san2007-04-02

なのに、天気がよくない。せっかく布団干して、布団カバーと毛布まで洗ったのに、乾かないじゃないか!!
明日こそ天気よくなぁれ。
さて、昼ごはんはチヂミにすっかな。
あとで今週の献立を決めよう。んでスーパーに行って夜ごはんの準備しよ。

時間がたくさんあるから、ネットサーフィンしている。そこで発見したのが子授けの木村さんっていうイラスト。なんで木村さんなのか由来は分からないけれど、笑顔のおじさん。不思議。なんだろ。どうやら、この木村さんを見ていると子宝に恵まれるらしい。だから子宝に恵まれたいと思っているあたしは早速ダウンロードしてPCと携帯の壁紙に設定した。さぁ、乞うご期待です。