スイミング その2

やったぞ!今日は200M泳げた。150Mを超えると超苦しくなるんだけど、そこを耐えると200Mに到達した。とりあえず当分50でいいやって思いながら泳いでいるけど、なんとなく「あれ?いけるかな??」って思ってターンをしていたら結果的に200に。これで安心だ。

その後久しぶりに岩盤浴へ。スイミングの後だったのでおなかがぐーぐーなりながらだったけれど、貸切状態だったのでよかったぁ。

今夜はヒゲが出張であたしひとりのお留守番。あ〜つまらないなぁ。一人の夜はごはんも作る気がしない。インスタント食品で済ませてしまう。これじゃだめだって思ってもやる気ない。今夜はスープパスタとパンにしよっと。