ふと思いついて・・・

ミクシィに参加することに。
目的もとくにないので、無い知恵しぼったあげく出した答えは、「好きな人探し」。そう、どうしても逢いたい人がいる!!あたしが逆ナンした雨宮くん。もう、思い出したら逢いたくてしょうがなくなってしまった。ミスチル桜井激似で、あたしよりもかなり年下だったけど、多分今はもう大人のイイ男に成長しているに違いない。くぅ〜逢いたい。逢いたいっていうか、見たいのだ。どこでなにをしてるのかな。
声をかけたのはあたしからだけど、電番を聞いてきたのはあめちゃんだ!ま、あたしの周りにいたきゃわいいギャルたちと仲良くなりたかったのだろうけどもなっ。あ〜今色々思い出している。バイト終わって疲れて家に帰ると留守電のランプが点滅してて、それを再生するとあめちゃんがギター弾きながらミスチルを唄ってくれてたり、誕生日のときにはバースデーソングを吹き込んでくれていたり・・・あぁぁぁどこにやったんだっけ?あのテープ・・・も一度聞きたいなぁ。そうそう、あたしのことを名前に「さん」をつけて呼んでくれたのはあめちゃんが最初だったなぁ・・・きゃーーーー。あめちゃんに逢いたい(はぁと)

すいません。取り乱しました。