外国のアニメ

本日はハンカチ王子の誕生日らしいですな。しかし6月6日といえば、ダミアンだし。それにハンカチ王子よりもあたしの頭に先に思い浮かぶのは桜井ひでぴーだな。
そんなことを一人でぶつぶつ言ってたら隣にいたヒゲが「そんなこと思うのは本人くらいじゃねーか。」なんて失礼なこと言った。「ばっかじゃないの?MBファンなら誰しもそう思うはずだ。ぼけ。」と言っておいた。

さて、スカパーがきました。もう大変。テレビの前から離れられなくてまたもや膀胱炎になりそうなヨ・カ・ン(はぁと)
一番好きなチャンネルはカートゥーンネットワーク。世界中のアニメが放映されてんの。その中でも「おくびょうなカーレッジくん」が大好き。もうこのカーレッジったらとっても臆病なんだけど、とっても勇敢。そしてパソコンを使いこなしてどんな危機にもギリギリのところで打破すんの。ほんとすごい犬。よーく見なくても超ぶっさいくなんだけど、あたしとヒゲはカーレッジの大ファンなのだ。ワイハに行ったとき、おもちゃ屋をかたっぱしから見たけれどカーレッジグッズはなくて残念だった。いつか何かを手に入れたい。
あと、スポンジボブも好き!だって超ばかなんだもん。「頭スカスカスポンジボブ」いつもスポンジボブを見かけると二人でそう呼んでいる。バカだけど笑ってるからかわいいの。あとバカだけどすんごい純粋だからかわいいの。やっぱり好きだなぁ。
トムとジェリー」の新作も始まったし、あ〜電気代がかさむなぁ。


↑カーレッジくん

もちろんケニーの「サウスパーク」も好きだぁ〜!!