ようこそ!我が家の書斎へ!!

ずっとマンガ棚を探していた。一時は無印の文庫本棚を5つも買ってみたものの、マンガサイズではなくもちろん収まるわけがなく、泣く泣くオークションで5つ3,000円で売りさばいた。それからずっと探していて、でもちょうどよく二人が気に入るものには出会えなくて、この際手作りするかって話はまとまりかけていた、その時、だめもとで寄ったホームセンターで980円のマンガ棚を見つけた。色は二人の望みどおりの白。で、コンパクトだけど高さも幅もちょうどよく、ちょっぴりカラーボックスにも見えなくもないんだけど、この値段ならば買い替えもアリだなってことで即購入。そしてすぐに組み立てマンガを収納した。なんと全部きれいに収まり満足満足♪ミニマンガ喫茶の出来上がりにご満悦なあたしたちなのです。