今日の収穫

mana-san2007-08-04

猛暑の中、天神まで出かけた。
目的はヒゲが食べに行きたいというイタリア料理 の店。だけれど予約でいっぱいという理由で入れず家までの帰り道にあった二日市のパスタ屋でごはんを 食べた。

アローズでネックレスを購入!もちろん自分のおこづかいで。


帰宅してから録画しておいたCHARAのライブ映像を 見ていたら途中でFANTASYのPVが流れた。それ見てたらなんかここ長野かしら・・・って思って色々調べてみたら、なんと小諸市だった。そして電車はしなの鉄道、 そして駅は小諸駅。あ〜知らなかったよ。ひそかに撮影が行われていたなんてね・・・

お風呂から出てヒゲがベッドに横になっていた。暑いからってクーラーかけて涼んでいたみたいだったけれど、戻ってこないから見に行ったら、いびきかいて寝ていた。そしてだんなさんの隣にはUFOキャッチャーで とったでっかいリラックマのぬいぐるみが寝ていてちゃんとタオルケットをかけられていた。それが妙にコミカルでうけた。多分あたしにつっこまれたかったに違いないけど、本人寝ていたらつっこめないやん! 明日覚えていたら言ってあげよーっと。
明日は久留米(筑後川)の花火大会なので、楽しみです。