アイラブジュンクン

初夏から始まったツアーがやっと後半にさしかかったピロウズが福岡にやってきた。ZEPP福岡、初ワンマン。客入るのかって勝手なあたしの心配はいい意味で裏切られて安心安心。
長野以来3ヶ月ぶりのピロウズの違いは黒いポロシャツから白いポロシャツに変わっていたことと、新曲が「プロポーズ」から「レディバドガー」に変わったこと。
今回一緒に行く人がいなくて無理やりヒゲに
ピロT着せて連れて行ったんだけど、意外や意外、好感触で、次回また福岡来たときには行けるかな。
今日のジュンクンもまたステキで、一番輝いていたわ(はぁと)とあたしは思いました。
レコード会社が大手になったからなのか、ツアーTシャツの種類も激増だし、今回はセットまであってもうヒキそうなくらい驚いた。「the pillows」って電飾だもん。まぁ、単色だったけれどもさ、今更って感じもするけど、ピロウズにとっては斬新なステージだったわな。始まり方も斬新だったわ。賛否両論が飛び交いそうだけれど、あれはあれでいいかなってあたしは思ったけど。興奮のうちにダブルアンコも終わって、久しぶりにプリクラを撮った。載せられないのが残念!かなりいいカオの二人でした!!

今朝、モッヒーだっただんな様の髪はあたしのバリカンを持つ手によって丸坊主になりました! この写真も載せられなくて残念だけど。