THE GUNZE

九州では最近CMで見かけるようになりました。
THE GUNZE
真心桜井さんのブログで読み、とても気になっていた商品で(もちろんメンズアンダーウェアなのですが・・・)頭の片隅においといたんだけれども、ようやく最近になって下着売り場で遭遇することができ、早速買ってきました。
Tシャツ一枚945円。
ヒゲの白Tは結婚するずっと前からヘインズの安いやつでようやく新しいものに交換することになりました。一枚じゃ足りないと思って、売り場に出ているだけ買い占めてきました。Tシャツ5枚。パンツはハワイで山ほど買ってきた物が在庫であるので1枚にしときました。感想を聞くとかなりEらしい。私もいつか着てみようと思っています。今年はヒゲのGUNZE元年です。