術後6日目

シャワーの時、傷を生で初めて見た。おとといで慣れたつもりだったのに、腰が抜けそうなくらいびびった。フランケンシュタインのおでこの傷みたいな傷が私の白いおなかに残っている。こりゃ当分だんなちゃんには見せられないなって思った。入院前にセルフヌード写真を撮影してきた。傷のないおなかの写真を残すため。やっぱり写真撮っておいて良かったなぁって思った。
今日から傷にテーピングで固定する。これでどこまできれになるかなぁ・・・。あまり期待しないでおきたいのだが、やはり期待せずにはいられない。だって・・・女の子だもん!!
向かいのベッドの人と仲良くなった。久留米市出身だっていうから、チェッカーズの話をしたら、リーダーのトオルと同級生だと言う。その後の私のハイテンション、想像つくでしょ。