ガッカリダヨ!

また仕事再開しようと思って、博多まで派遣登録に行ってきた。その帰りの出来事。
電車に乗ることなんてとても久しぶりだったのに
露出オジサンに遭遇してしまった。
いや、遭遇してしまったというのではなく、隣に座られてしまったのだ。
いなかの電車は各駅停車の電車でもボックスシートになっているのだ。
ガラガラの電車内で、ぴったりと隣に座ってきたときから、
なんかおかしいなと思っていたら、やっぱり・・・
声でないんだよね、そういうときって。
いや、仕返しがコワイ!刺されたりしたらって思うとやっぱり何も出来ない。
逃げるしかないんだな。若々しいオジサンだったのに、そういう病気の人って家族がかわいそうだなって思う。
ま、何も出来なかった 自分もキモイ思いをさせられてかわいそうなんだけど、冷静に考えると、家族がかわいそうだよね。いつかそういうのって絶対見つかると思うし。
猥褻系の犯罪は世間が何よりもヒクじゃん。露出オジサンがこれ見てたら手口変えるかもな。その病人の手口はこんなでした。
※進行方向に向って右側のボックス、オジサンの席は通路側。さぁ想像しよう。

1 左腕(ニノウデにもかかるように)に上着をかける
2 セカンドバッグをたてて股間を隠す
3 上体を前かがみにして露出作業開始
4 セカンドバッグにその左腕を添えているので横からは股間が見えない!

完璧!!

どうですか!みなさん、すごい確信犯でしょ。
きっと色んな試行錯誤を重ねてここまできたんだろうよ。

そこで募集。
こんな状況に遭ったら、アナタならどうしますか?!