やばいです

7割くらいの人が知っているというグーグルのストリートビュー
私、3時間前まで知りませんでした。
これ、すげーのね。
いじりはじめたら大興奮でマウス止まりません。
グーグルアースを手に入れた時の感動とよく似ています。
早速、東京で何年も暮らした我が愛しき町、アパートを探しました。
ちゃ〜んと写真見れました。懐かしくて涙が出そうです。
色々なことがあった部屋です。窓からあの頃の私が手をふっているようなそんな気がしました。あぁ、なんて詩人なんでしょう。
懐かしさは人をセンチメンタルな気分にするもんです。
ぜひそんな懐かしいひと時をアナタも感じてください。
しかし、これ考えた人、写真とるために歩いた人、すげーです。

http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/


私もさっき知ったばかりなのに、ヒゲメンに「これ知ってる?すげーおもろいよ。」って自慢気に教えてあげました。やはり大興奮でしばらくパソコンから離れてくれませんでした。私と同じように昔住んでいた町や家や通っていた学校、会社等を一生懸命私に見せて説明
してくれました。私がおふろに入っている間、ヒゲメンはどこを見ていたのかな?そりゃヒゲメンにも過去はあるでしょうから、詮索はしないでおきました。
よし、私もこっそりあんな所やこんな所を見よーっと♪こんな風に、私の住んでいた町を覗いている人がきっとどこかにいますように。。。