FNS歌謡祭

今、見てます。
ゆずが歌ったとき、我が家では衝撃が走りました。
だってだって岩沢くんの後頭部・・・あんまり触れちゃいけない
と思うんだけど、やばかった。ヒゲがすごい怒っていた。
「後ろから映すな。」と。
それに比べてゆーじんのあの姿立ち振る舞い、どこまでもミスチル
桜井さんの生き写しのようでした。昔あんなじゃなかったよね。
うら若きジャージの頃はもっとかわいかったよね。
完全コピーだよね。
TOKIOはかなりよかったな。太一くんのピアノさばきには
びっくりしました。本当にひいてるのね。長瀬の林檎調の
ボーカル、すごくかっこいいからPV録画して練習しました。
すでに歌えます。えへん。
あと、キンキキッズって名前変えればいいのに。KIDSって・・・
キンキもTOKIOも曲に恵まれてるよね。V6かわいそう。
シークレットコードもPV録画して練習中です。
やるなジャニーズ。
懐かしい映像にgloveは映らないのは当然として
なぜにチェッカーズ映らない?!