ここは九州じゃないのか?

今朝起きたら一面雪景色でした。
まるで実家にいるような錯覚に陥りました。

昨日、近くに巨大なイオンモールがオープンしました。
夏からずっと楽しみにしていた私としては、プレオープン
の時点で行きたかったんだけど、ガマンしてオープン当日の
昨日行ってまいりました。
そして今日はヒゲと一緒に行ってまいりました。
2日連続で行くなんて本当に私はおめでたい人だと思います。
勢いで新しいDsiを買いました。黒です。
そして私は生活費を使って以下の物を購入。
ワンピース1枚
ペチパンツ1枚
セーター1枚
ブーツ1足
ピアス2セット
ヒゲには200円の特売のソックス3足のみ。
我ながら意地悪だと思います。

WALL・E
私は基本的にピクサーのアニメ映画は好きじゃないんだけど
CMを見てから気になり、今日見てきました。
頭痛になるほど泣いてしまいました。
ポニョとかウォーリーとか、私ってこういうのに弱いんです。