軽井沢式場見学ツアー

mana-san2006-07-09

早朝ブクロに集合し、15組くらいのカップルと共に軽井沢に出かけた。みんな超ラブラブでびっくり。うちって冷め切ってるんじゃないか?ってくらいの正反対なアツアツぶり!確かにまだ入籍前のカップルもいるだろうし、今が一番楽しくて盛り上がる時期なのかもしれないけれど、なんだか見ているこっちが恥ずかしくなるくらいのべったり感がちょっと気持ち悪くも思えてしまった。もしかしてこれってあたしのヒガミ?!(笑
5軒ほど回ったチャペル&式場はとても好印象。だって全てにおいて暖かい雰囲気なんだもの。ぜ〜んぶ気に入ってしまったあたし、けれど反対にヒゲ王子は全てダメ出しばかり。結局何も進展せずきっと軽井沢挙式ってこともなくなるんだろうなぁ〜って感じ。
見出しの写真は近衛邸のパーティールーム。超オシャレな雰囲気に脱帽!

TO風来坊はん
長野に行ったのは日曜日、ボダに変えたのは土曜日。だってNT○って高いんだもん。

TOまいこはん
「北を監視しよう!」ってツボ〜!!足はつるためにあるのだよ。

TOかなぽんはん
はやっ!あたしがTOKYOパトロール中に北をパトロールしてたなんて!!よっしゃ、あたしもダウンロードしちゃおうっと。