TOKYO DAYS その2

眠い目こすって起きてから、ヒゲ王子と合流しM(アニエスの飼い主)と3人でジョナオで朝ごはんを食べた。初めて同士の人を対面させるのって緊張するけど、朝からとてもテンション高いMのおかげで、とても楽しくごはんを食べた。(いつかみなさまにも王子を紹介できたらいいなぁ〜と思いますです)
その後はSALE!SALE!SALE!のショッピング。でも特に惚れ込むような物には出会わず、あたしたちらしくないショッピングであったのだ。

その夜の宿泊地はなんと大塚。もう行くことはないだろうって思っていた大塚に再び立ち寄れた。一人1泊3,500円の超激安だけど、今年出来た建物でキレイで満足だった。