無題

先日の夜中、急に胃腸が痛くなって病院につれていってもらった。
点滴をしてもらって体調は落ち着いた。
こんなとき、一人だったら本当に心細く「痛い、痛い」といって泣いて寝ているだけ。
でも結婚して共に生活する人がいて、これほどの安心感を感じたことはなかった。
素直にそう思った謙虚なあたい。

体調も回復して、話題のMIⅢをみにいってきた。
サウンドがでかくて途中何度もびっくりした。
すっごく眠かったのに、眠れないほど退屈がないストーリーだったと思う。
でも24に似ているようなシーンもあったかなぁとも思った。
ジャックとイーサンがかぶった。
両者を知る友人よ、君はどう思うんだい?
24-TWENTY FOUR-シーズン1 Vol.12 (初回限定生産) [DVD]