長い沈黙をやぶって・・・

mana-san2006-07-28

いやいやあけちゃいました。梅雨。毎日Pカンでもうほんとばてばて。そろそろカキ氷製造機を買おうかと思ってるよ。

海の中道(写真に写ってるのが海の中道、ほんとに海の中に道があって埋立地に続いている。そこに遊園地やプールや野外音楽堂があるのだ)で行われたハイアーグラウンドの後夜祭に、真心ブラザーズと民生くんをみにいってきた。真心にあわせて行ったのだけど、超ギリで1曲目の「拝啓、ジョンレノン」が終わったときに着いた。登場曲のスタートレックのテーマ曲を走りながら泣きそうになりながら聞いたことは忘れない。ま、平日の昼間ってこともあって会場は去年とかわってガラガラで、ほんとのんびりとしたフェスだった。ステージサイドの最前列で二人で踊りまくった!やっぱ真心イイ!!青空にスカーンって響くYO−KINGの地声がほんとちょーどいい!民生くんの「イージュー★ライダー」もよかった!終わった頃には虚脱感いっぱい。あたしの夏終わった・・・なんて思ったら強烈な日差しが背中や横顔にふりそそいで、まだ終わってないよ!ってあたしをおいかけてくる。そうだね、終わってないね。あたしの夏これから!

夏休みはハワイに行って挙式してくるよ!

SUMMER NUDE 999 REMIX

SUMMER NUDE 999 REMIX