ハワイへと〜初日8/15〜

mana-san2006-08-15

成田から7時間の空の旅。
遠いようで近いじゃないか!ハワイ。
まさか本当にハワイに来ることになるとは。
話に聞いているのはとにかくいい所。
行ったら絶対に好きになるって言われていた。さぁ、どうなるのかな。

ホノルル空港に着いて外に出て「あれ?ちょっと蒸し暑いんじゃない?!」って思った。それが第一印象。
これじゃ挙式中、汗すごいんじゃない?って不安になったよ。
それからシェラトンプリンセスカイウラニ、通称PKの2651号室にチェックイン。
上から3個目の階で景色は抜群。目の前は街の景色だけど、視線を左側に向けると水色の海がきれい。ロイヤルハワイアンのピンク色もきれい。とにかくハワイいい!!
落ち着いてからワタベに向かって挙式の打ち合わせ。
急遽タキシードのタイをあたしのサムシングブルーにちなんで水色に変更した。
夜は初めてだからって部屋のバルコニーでゆったりお食事。風が気持ちいいし、夜景はきれい。
オレンジ色の暖かいライトがぼんやりしたワイキキを浮き上がらせて、波の音が心地いい。
もう一生ここにいたいって既に思ったのです。