〜二日目8/16〜

mana-san2006-08-16

早起きして目の前のワイキキビーチへ。
水が冷たい!けど気持ちいい!
挙式前だから日焼け止めを二人でいっぱいぬりまくった。
波打ち際で手をつないで「せーの!」で一緒に海に入った。
やっぱり初ハワイ。海も同時に体感したいじゃないか!
結構波もあって、海水を飲んじゃったけど、びっくりするぐらいしょっぱかったなぁー。
日本海の海水より塩分高くない?
その分体がぷかぷか浮きやすくて、ラクチンだったな。
1時間くらい海の中でだらだらして部屋に戻ってエステに出かけた。
ブライダルエステなんて一生に一度だからもちろん二人で体験した。
一緒の部屋で隣同士のベッドに並んでも会話なんてない。
だってヒゲ王子ったらすぐにいびきかき始めるんだもの。
まぁ、しょうがないな。気持ちよかったから。

午後からはワイキキ周辺にショッピング。
そしてあの有名なアラモアナショッピングセンターに出かけた。
予想していた通り日本人だらけ。
ベビーバギーおしながらブランドの袋を両手に持ってる人ばかり。
歩けないベビーにとってハワイって意味あるのかな。
そんなことを話しながら行きたい店を回ったけど、何も買わなかった。

この日の夜はエステの人に教えてもらったチリズという店に行き、
ハンバーガーとオニオンフライとチキンソテーのようなものを食べた。
まぁまぁだったかな。

明日の挙式、よろしくねといって握手した。