〜六日目8/20〜

mana-san2006-08-20

ワイケレのプレミアムアウトレットへショッピング。ワイキキからトロリーバスで約1時間。途中真珠湾を通った。戦争はもういらないねって話した。
60ほどの店があるらしいけれど、帰りのバスの時間まであまり余裕もなく、大急ぎで全ての店を回った。急いだわりにいい買い物ができたような気がする。いっぱい買い物したけれど、ヒゲ王子が全部持ってくれてラクチンラクチン。

夕方ワイキキに戻ってきてから、最後の買い物中に、コーチにてヒゲ王子が立ち止まって一つのバッグを見ていた。インディゴの小さいバッグ。ヒゲ王子が気に入ったらしく、あたしにすすめてきた。最初興味なかったのに、だんだんかわいく思えてきて欲しくなってしまった。すっごく迷ったけれど、ヒゲ王子の「日本に帰ったらコーチなんて行かないよ」っていう言葉に、「買います!」って思わず言ってしまった。
結局色んな物を買ったけれど、これが一番高い買い物だったなぁ。ジーンズは二人で4本も買ってきた。おまえら一体ジーンズ何十本もってんだ?ってどこかから聞こえてきそうだけど・・・・だって、日本じゃこの金額じゃ買えないんだもの!!
あ〜やっぱりハワイはイイ!

この写真は、トロリーを待っている間にセルフで写真を撮ろうとした時に、カメラが後に倒れて偶然撮影されたワイキキの空なのである。