ヤフードーム

mana-san2006-09-28

昔の先輩と久々に再会した。そしてホークス最終戦のヤフードームに招待してもらった。初めてホークスタウン、ヤフードームを訪れる。知らない所にひとりでいって、案の定迷子に。だって、ドームの関係者入口わからないんだもの。係員3人くらいに聞いたのに知らないっていうし、で、結局迷いながら汗だくになって歩いたらやっと見つかって、その先輩の姿も見つかって、走りよってしまった。知らないところで知ってる人に逢うってなんかおもろい。不思議な気分。福岡きて知ってる人に逢うの初めて!センパイの第一声は「なんで結婚したの?!」っていう失礼なものだった。久々の再会にもっとしゃべっていたかったけれど、試合が始まるからってことでサヨナラを。楽天では今池山さんがコーチやってるらしい、橋上さんも。あ〜懐かしい。

球場に入ったら招待券は外野自由席で、なんだ・・・・ってちょっとがっかりだった。内野席かと思ってたのに。ま、しょうがないけどー。