これからヒゲと一緒に佐賀県にある佐賀牛の焼肉店に行ってきます。


12月に披露パーティーを親族のみでやるのだけれど、引出物のようなものにあてようと思って。
最近はカタログギフトがほとんどで、家にいらない物が増えていく今日この頃、うちらは何にすっか?って考えた末に、食べ物でもいいんじゃないかと。あたしてきには、粉10キロでいいだろって思っていたけれど、そこまで粉欲しい人はいねーよっていうヒゲに正されて、それならば九州のウマカモンにしようってことになった。色々ピックアップしておいて、お客さんに選んでもらおうって作戦。自主作成カタログギフトにするわけだ。
で、佐賀牛の味の下見に行ってまいりまぁす。