途中経過

mana-san2006-11-23


ガーゼの下はお楽しみ♪(グロくて見せられず)

えぇー風らいはん始めやきいもけーちゃんお見舞いメールどうもありがとうございます。
なんとか痛みにも慣れつつあり、今では変ではありますが、しゃべれるようになりました!けど口がちゃんと開かないのでごはんを食べるのに一苦労。披露宴前にはとてもいいダイエットになっております。

さてさて、昨日のわんこ救助作戦、見ましたか?
はらはらして見守っておりました。わたくし。
もうじっとしとけばいいのに、わんわんほえるし、あっちこっちうろうろしてるし・・・いやいや無事に助けられてよかった。まあ、結果的にわんこは落下したけど(笑
命の大切さを改めて感じました!