いよいよ明日はサンボマスターのライブだ。

っていうか、真心と一緒のツアーが始まるわけで、ヤツラが一緒に福岡にやってくるのだー!!すっごい楽しみだ〜♪福岡に引っ越してきてから、すでに真心のライブは3回目だ。
で、ここのところずっとサンボマスターを聞いていた。聞けば聞くほどすっごいアツくて、かっこいくて、すっかり虜。サンボマスターのステージは初めてだけど、噂にきくとステージの上ゴロゴロ寝転びながらギターひくって?なんかダイブも当たり前らしいけど、そんなライブ久しく行ってないからちょっと不安。番号が割りと早いから前方で見る予定だけど、きっとサンボが先にやるだろうし、おいてけぼりを食らわないようにしっかりついていこうと思っている。なんだかお尻の穴がきゅっとなるくらい緊張している。おなか痛くならないといいけどなぁ。
僕と君の全てをロックンロールと呼べ