リ・ボ・ン

今、なぜかあたしのヘビロテで流行っているのは、なんといってもリ・ボ・ン♪まぁ、リボンといっても色々で、ウエストがリボンでしぼられるスカートや、パンツやキュロット。それからそれからアクセサリー。先日、eteでリボンのネックレスとリングをクリプレでゲットしたのだが、どうもまだ熱は冷めず、もっとくれもっとくれ!状態。ずぅっと前にSHIPSで見かけたシンプルなリボンのネックレスとピアスが忘れられないでいた。んでもって今日熊本城に行ってきたのだが、ついでに熊本の城下を歩いてきた。偶然入ったSHIPSで片思いしてた物に遭遇したのである!!その時の興奮といったらない。あわわわわってなっちゃって、即買い。しかしシルバーはネックレスしかなくて泣く泣くネックレスのみを購入。そこで誰かシルバーのリングとピアスを買って送ってください。もちろんお金は払います。こちらはわざわざ遠くに出かけないとSHIPSはないのです。通勤途中にSHIPSがある方、店に立寄って購入し、それを郵便でちっごまで送ってくれませんか?お願いできる方、マジで求む!!