契約完了!

mana-san2007-03-30

2ヶ月とちょびっとの仕事が終わった!終業の時間になったらわざわざ外線を留守電に切り替えてみんなが立ち上がって私のために拍手をしてくれた。そして花束まで頂いてしまった!!送別会やってもらったのに、花までもらうなんてびっくりだ。しかも超かわいいお花ばかり。帰宅後、うちにはかなりでっかい花瓶しかないことに気づき、グラスやらお皿やらを使ってお花を小分けした。そしたらもっとかわいらしくなって超満足だ♪最近うちにきたかわいい白い棚に並べてみたらほんとにかぁいいの。お花っていいな。
んでもって今、一人打ち上げをしてる。チョーヤの梅酒を飲んでいる。うんまい。これまた満足。
2ヶ月働いて20万ちょっとのお給料だけど、お金以上の経験になったと思う。ほんと、よかった!!