近況報告

すっかりご無沙汰しておりました。
沖縄に行ってくるりを見てきました。
下関に行って橋の向こうから九州を見ました。
船に乗って小さな島で海水浴をしてきました。
アベさんが首相をやめました。
そしてわたくし無事に36才という記念すべき
年齢に達しましーた。何歳になっても誕生日というのは
素晴らしい気分でございます。年をとるのはもうやめた
とか唄ってますが、やっぱり年はとるもので、ステキな
三十代後半に突入です。年々楽しい大人になっている
そんな自分が大好きだ、うむ。

初めてバリカンでヒゲの髪を切った。
現代のバリカンってものすごく賢くて、スキバサミ
風にカットできるアタッチメントなんてついちゃってる。
だからあたしにも上手に使いこなせて、丸坊主を希望
した本人の意志を無視して長めにカットしていたら
それじゃソフトモッヒーにしようってことで、そういう
風にしてみた。なかなかよく出来たと思う。
やっぱり手先が器用なんだなぁって我ながら思った。