夏は終わったんじゃないの?

なにこの暑さ。 いい加減にしてくれ。明日の佐賀県の予報は35度です。バリバリ夏じゃん。もうぅぅぅ。

今日結婚してから初めてヒゲに怒られた。
どんな理由か知りたい人いますか。
もう、くだらない理由なのでばかばかしくて書くのをやめようと思ったけれど、やっぱし書きます。
今日は会社の先輩とお茶をして帰って来たあたし。夜道はコワイので駅までヒゲに迎えにきてもらった。「おなかすいたぁ〜」とあたし。ヒゲはすでにごはんを食べた後。「カップヌードルもらってきよ。」って言葉にそんじゃぁそれ食べようってココロの中で決めた。家帰ってきてヒゲのバッグをあけたら、未使用のカップ3つと、ビニール袋に入った乾燥麺3こ。そしてスープの素3つがバラバラに入っていた。なんだこれ。売り出す前のものか。めんどくせー。今日は義理の母の誕生日なのでバースデーコールをしたわけ。あたしがしゃべった後でヒゲに代わりヒゲがしゃべっている間に、袋に①と書かれていた麺をとりだしてカップにセットしてお湯をかけた。電話を切ったヒゲと目が合う。「いただきまぁあす」って食べようとした瞬間。「お前何してんだよ!」ってすげー怒ってるヒゲ。「ラーメン食べるの。1番の。」って割り箸を割ったら 「1番のじゃねーよ!なんで食べるの!それ試食用なのに! 感想を会社に提出しないといけないのに!!」って怒ってる。「だってカップラーメンもらってきたって言ったじゃん!!」ってあたしも負けない。「お前にやるなんて言ってない。」 ってヒゲ。まさかこんな結果になるなんて。とりあえず「ごめんなさい。」と言ってから食べた。そして「なんか水っぽいね、この麺。」と感想を述べたら「おまえなぁ〜」ってまた怒られた。だって感想を提出するっていうから言ってるんじゃん!!ぼけ。①の麺の味を覚えていられないという理由で、残りの②と③のカップ麺も食べた。③が一番おいしかったような気がする「お前の感想はいらねー。」と一蹴されたのは いうまでもない。あ〜怒られた怒られた。 大人になってから怒られると結構へこむ。
うそ、へこんだフリをして大人しくしていた大人なあたし。